2017年06月19日

UMIKURA REPORT 19 vol6

IMG_0506.JPG
海蔵レポート6月号配信開始しました わーい(嬉しい顔)
ぜひチェックしてください

梅雨に突入しましたが暑い日が続いているので晴れ
早くも真っ黒に日焼けしてしまいました
皆さんは熱中症対策や日焼け対策をきちっとして、
釣りやクルージングを楽しんでくださいね 船
posted by Umikura at 10:00| Comment(0) | 海蔵レポート配信係

2017年06月16日

マリン塾〜操船マスターT

IMG_2336.JPG
今日はマリン塾『操船マスターT』が
海蔵にて開催されていますわーい(嬉しい顔)
新舞子ボートパークの業務で出かけてると
あれ???どっかで見たFR-23船
午後から風が出てきたため、今日は新舞子ボートパークまでが
操船練習コース『アンカリング』の練習をして戻るそうであせあせ(飛び散る汗)
すこし風&波で練習にはいいのかなexclamation&question
でもプライベートクルージングはべた凪がいいですねるんるん
posted by Umikura at 15:45| Comment(0) | ドライビングレッスン

2017年06月13日

本日もレンタルボート出港!

IMG_2319.JPG
気持ちのいい天気が続いてます晴れ
今日は職場の同僚皆さんで
キャビン艇『FR-23』ご利用頂いてます。
福岡から飛行機で名古屋入り、名古屋チームと合流電車に乗って海蔵へ 
海蔵から船でクルージング
『陸海空』ですねわーい(嬉しい顔)
それから夜の部は皆さんで宴会exclamation&question
皆さんとっても楽しそうな笑顔ですねるんるん
posted by Umikura at 12:53| Comment(0) | シースタイル